蟹 かに カニ crab 通販 おすすめ

通販からカニをご購入する際のおすすめショップと美味しいカニの食べ方をまとめています。かに カニ 蟹通販 蟹通販 楽天

2018年11月




越前かに問屋「ますよね」さんの元祖カット済生ずわい蟹大盛が人気。

レビュー数35,000オーバーはダテじゃありません。

しかも、これだけのレビュー数がありながら☆評価では☆4.40と高評価の逸品。


2-3人前の生カットズワイガニは食べごたえバツグン。

楽天でポイントが増量の時やクーポンが付いている時は特にお得にお求めいただけます。


リピーターが多く、通販サイトでは信頼度の高いカニ通販だということが分かりますね。


実際に「ますよね」さんでご購入された方の感想は、こんな感じ。

〇 リピーターです、身がたっぷり入っていて食べやすい

〇 3回目のリピート、他店では身がスカスカでガッカリ、浮気せずに毎年ここから買ってます。

〇 カニの身は甘みがあり美味しい、〆の雑炊が、これまた絶品。

〇 贈答用に使いました、メロンをいただいたので「ちょっと安かったかな」と思ったのですが知人は1万円くらいのカニを予想していたようです。

〇 ズワイとタラバを購入、スーパーで買うカニとは比べ物にならないくらいの身入りと美味しさ


◆ 楽天 → 元祖カット済生本ずわい蟹(総重量1.4kg)](2-3人前)






美味しい蟹の通販サイトと言えば楽天のさっぽろ朝市 高水のカニが人気なのですが、やっぱり北海道だと魚介類は新鮮なんですね。

1尾570gとボリュームアップした毛蟹が美味い。

しかも北海道産だから味は格別。

寒い地域で獲れた蟹ってどうして美味いんだろうね

身入りもパンパンだし味の王様、毛蟹を食べるなら北海道産が一番美味いんじゃないかな~。

あくまでも個人的な感想ですが・・・同じ値段を出すなら北海道の海産物を選んでしまう。

しかも堅蟹でしょ、上手くないわけがない。

同じ毛蟹でもセリで一番ランクが上の堅蟹だから身入り・大きさ・鮮度はバツグンにいいですね。

蟹は甲羅を開けるまでは得体の知れないものですからね、できるだけ「ハズレ」を引かないように注意したいものです。

その点、堅蟹は脱皮から1年以上経過し身入りが8割以上だって言うんだから、ほぼハズレの心配が無い。

主に高級料亭やお寿司屋さん専用の毛蟹っていうことらしいので安心感が違うね。



◆ さっぽろ朝市 高水 ショップレビュー

総合評価では☆4.44の蟹通販

主に40-50代の男女に人気の蟹通販です。

口の肥えたこの年代に人気があるというで安心感のある蟹通販だと思います。

ご購入者の中には定期購入している方もいるようで蟹の定期購入って・・・羨ましい限りです。

対応が早いし鮮度がイイので購入意欲が湧いてくるショップ。

身入りはほぼ満点に近い身入り

カニミソは・・・これは甲羅を取るまで何とも言えませんが・・・

毛蟹は食べるところが多いので時間をかけてチマチマと身をほぐすのが好きです。

「おっ!!!こんなところにビッシリ」

「ここにも入っている」

など心の中で呟きながら穿り出しています。

◆ 楽天市場 → 毛ガニ 1kg


◆ 楽天 → さっぽろ朝市 高水



↑このページのトップヘ