蟹 かに カニ crab 通販 おすすめ

通販からカニをご購入する際のおすすめショップと美味しいカニの食べ方をまとめています。かに カニ 蟹通販

[ますよね 楽天][楽天 ますよね][さっぽろ朝市かにおすすめ][ますよね楽天][蟹 通販 楽天][かに通販 おすすめ][タラバガニ 通販][タラバガニ アブラガニ][海の幸なのにyamato][かに 通販 ズワイガニ]

海の幸nanoにyamato

カニは年末・年始になると「値段が高くなる」・・・

毎年のこととはいえ、今年は特にタラバガニの国内流通が激減としているという・・・

しかも価格も急騰・・・

そんな方にはタラバガニのまとめ買いでクーポンが付いてきます。

クーポンをご利用で賢くタラバガニをお求めくださいね。


◆ タラバガニ まとめ買いクーポンとは


タラバガニを2kg以上まとめ買いするとクーポンが付いているのをご存知ですか?

1kg → 0円
2kg → 500円OFF
3kg → 750円OFF
4kg → 1000円OFF
5kg → 1250円OFF

の、クーポンが付いています。

タラバガニのまとめ買いを検討している方はショップ内のクーポンをゲットして賢くお得にタラバガニをお求めください


毎年、年末年始のカニは楽天のヤマトさんにお世話になっている。

なにせタラバガニにでは常時ランキング上位の人気商品になっているからリピーターも多い

当たりはずれの多いカニだけど身入りに関しては外れがない

捕れたてを船上ボイルして冷凍しているから新鮮な旨みがギューッと濃縮されている。

ボイル済みなので解凍するだけで美味しく食べられるのがイイ

面倒な煩わしさが無くバクバクむしゃぶりつける。

身入りだけはショップさん任せになっちゃうけどスーパーで売られているスカスカやパサパサ、水っぽいなどもなく毎年、満足している。

ダンボールでドサッと届くので贈答用としては不向きかも知れないが見た目より中身重視の方には最適なタラバガニ

ご注文単位は1kg単位なので家族や友達がたくさん集まる時は3kg、5kgと多めに注文している。

まっタラバガニを食べるなら一押しのカニ通販でしょうね。

少しでも安いうちにセッセと買い込んでおきますわ


18,000オーバーの口コミの評価では☆4.21


☆5 買ってよかった、通販ということで不安があったのですが、こちらはレビュー数も多く安心感がありました。

☆5 贈答には不向きですが家族や仲間内で食べるのには十分の味とボリューム

☆5 リピーターです、何回も購入しているのでタラバはココに決めています。

☆5 自宅用です、子供にたくさん食べさせてあげたいので、いつもこちらにお世話になっています。

☆4 ほぼ☆5に近い☆4です、ダンボール潰れが甚だしいのですがカニには影響がなかったので-1

☆5 とれたてを船上ボイル、船上凍結ということで何故か安心感からいつも購入しています、今のところ外れが無いのがイメージを良くしています

◆ 楽天 → お中元 ギフト 特大タラバ蟹



こんな記事にも注目

海の幸なのにyamatoのタラバガニがうまいわけ

海の幸なのにyamato ほたて

海の幸nanoにyamato イクラ


夏のお中元選び

毎年、お世話になっている会社の上司や知人、ご親戚などギフト選びも大変です。

無難なところで調味料や洗剤セット、ビールセットが人気のようですが、今年はタラバガニを贈ってみてはいかがでしょう。



お中元夏グルメとしてもお勧めな特大タラバガニ

2kg以上のお買い上げでお得なクーポンもゲットできます。

ここのタラバガニが選ばれているワケ

獲れたばかりのタラバガニを船上ボイル → 急速凍結しているのでタラバガニの鮮度を保ったまま食卓に届けてくれます。

「浜茹で」よりも新鮮な船上ボイル+船上冷凍なので美味しさが断然違ってきます。


▼ カニは鮮度が命 ▼

船に揺られてカニに余計なストレスを与える前に船の上でボイルと冷凍をしてしまうのが一番鮮度がいい。

しかも身入りの大きさにこだわって買い付けしているので食べごたえもバツグン。


冗談のような本当の話

「茹でたカニはいつ茹でたか分からないから買うんじゃないよ」とアドバイスしてきた・・・

低レベルで、まともに聞く話じゃない。

よく水槽第一主義のような業者さんがいますが水槽は海ではありません。

水槽にいるカニはパフォーマンス用に飼われているケースが多く、漁獲から1~2週間前に入荷している可能性があります。

更に狭い水槽なら最悪で衛生的にも良い環境とは思えない。

活きガニが新鮮、というのはあまり充てになりません。


ではどのようなカニが鮮度がいいかというと・・・

・活きたカニかどうか

・獲れてから茹でるまでの時間

・茹でてから口に入るまでの時間

・保管や発送の状態

で決まることが大きい

この、どれか一つでも欠けると鮮度はドンドン落ちていきます。

なので「茹でる」「冷凍」をスピーディにすることで鮮度が保たれたまま食卓に届くのが一番。

このような理由から船上ボイルや船上凍結が重要なポイントかが分かるかと思います。

◆ 楽天 → お中元 ギフト 特大タラバ蟹 カニ かに 船上ボイル 船上凍結厳選 1kg 2kg 3kg 5kg
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ